節約♪美味しい♪盛り上がる♪(笑)「パン耳DEきび砂糖のかりんとう」&「おみくじ☆かりんとう」&子供も作る♪「パン耳DEキャラメル☆ラスク」

節約♪美味しい♪盛り上がる♪(笑)「パン耳DEきび砂糖のかりんとう」&「おみくじ☆かりんとう」&子供も作る♪「パン耳DEキャラメル☆ラスク」
  1. 1
    おいしそう!

子供パーティーなどにも♪。。。パン耳DEキャラメル☆ラスク♪美味しそうです。。♪パン耳DEきび砂糖のかりんとう。。♪そして、かりんとうをリメイク♪。。「子供が盛り上がる、おみくじ☆パン耳かりんとう☆」(笑)↓チョコがついているのは、どれかな~~~???。。皆様こんにちは♪3日ぶりの更新となります☆何だか3日も休むと、すんご~~~く休んだ気になっちゃいますね。。。☆(笑)この土日、ちょっくら事情に......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。