簡単朝ごはん☆「フライパンDEホットサンド」&「苺ホイップサンド」&「しっとり卵サンド」♪

簡単朝ごはん☆「フライパンDEホットサンド」&「苺ホイップサンド」&「しっとり卵サンド」♪
  1. 1
    おいしそう!

おやつのようなので、子供達には大人気(笑)ちょっと急いでいたのでしっとり少なめ☆コツ、書きますね♪ハム&チーズバージョン☆皆様こんにちは♪最近、「ゲゲゲの女房」にハマり始めているとっすぃぃぃでっす。。。面白いですね☆水木さんのひょうひょうとした独特の視点が。。。。。。。。(笑)そんな水木さんに寄り添う奥さんの器の大きさには感嘆です☆最後は漫画が売れるというのを知っているから、今私は笑いながら見れる......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。