子供と作る☆朝ご飯♪ 「オレンジ&メープルシロップのふわふわ♡フレンチトースト」 と、「マンゴーのフレンチトースト♪」

子供と作る☆朝ご飯♪ 「オレンジ&メープルシロップのふわふわ♡フレンチトースト」 と、「マンゴーのフレンチトースト♪」
  1. おいしそう!

オレンジ&メープルシロップ。。♪ マンゴー☆中に入っているのが見えますか〜???皆様こんにちは♪実は今日も「子供が作る☆「父の日」シリーズ」にしようかと思っていましたが、急遽、今日の朝ご飯をUPします(笑)ちょっとパジャマ姿で映っている所などございますが。。。。(BY ユニクロ☆)見なかったことに(笑)このフレンチトーストは以前「3種類の「なんちゃって!ホットアップルパイ」☆」を作った時に、食パン......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。