バースデーケーキオーダー♡ ~今季最後のいちごタルトです♪~ レシピあり

バースデーケーキオーダー♡ ~今季最後のいちごタルトです♪~
  1. 2
    おいしそう!

ひょんなことからお知り合いになった方から、娘ちゃんのバースデーケーキのオーダーをいただきました リクエストは「お花のいちごタルト 」 この時季、いちごが手に入るかドキドキしてましたが 数日前からお店をチェックし~の、昨日、小粒だけど美味しそうないちごをしっかりGET 無事にお渡しすることが出来ました   「いちごのタルト 」  クッキーは後乗せでお持ち帰りを 今回も…   タルト台、アイシングクッ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)