そんなことばっかりやってるから見逃すぅ(笑) ~可愛いJK弁当♡~

そんなことばっかりやってるから見逃すぅ(笑) ~可愛いJK弁当♡~
  1. 2
    おいしそう!

先日お花をいただきまして キッチンに飾って、しばしば眺めており…今朝も「この蕾ちゃんと咲くかなぁ?」って。 いつものようにお弁当作り  「こにぎりニッコリ弁当 」 で、作り終えたら…  咲いてるぅ 蕾が開く瞬間を見て見たかったなぁ それから 「生タピオカ専門店 モッチャム」 に1時間も並んだ話は書きましたが… 1時間も並んだし、なんかもったいなくて空のカップを持ち帰った人(笑) ってことは…  作......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)