いろいろ使いまわします(笑)と、タピオカティ♪ ~かぼちゃパン♡~ レシピあり

いろいろ使いまわします(笑)と、タピオカティ♪ ~かぼちゃパン♡~
  1. 2
    おいしそう!

大きいかぼちゃがあったら、なんかいろいろ使いまわしします 使いまわし?は違うか使い分け??…ド~ンと1品作っても残しやがる人たちなのでひと工夫必要 ひとまず適当な大きさにカットしてレンチンで柔らかくして冷蔵庫へ そこからお味噌汁や煮物、サラダ…で、スイーツに、今回はパン     しかも2種 レーズンパンとドームパンに。 HB de かぼちゃパン&ちぎりパン♡ by noripetit  基本の生......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)