2019♡BTSライブin大阪♡ 今回のパワースポットは「難波八阪神社」です!

2019♡BTSライブin大阪♡ 今回のパワースポットは「難波八阪神社」です!
  1. 2
    おいしそう!

旅の最中に1か所は訪れたい’パワースポット’ 元気で楽しく明るい毎日…これ、結構、エネルギーいるんだよね(笑) ってことで今回、その写真を一目見た時から「絶対行きたい!」と思ってた所  「 難波八阪神社 」 インパクト特大 運勢や金運UP、勝つチャンスを呼び込む獅子殿だそうで。 難波駅から徒歩6分…地図が読めない女、迷うやん(笑) メジャーな観光地ならすぐにわかりそうなもんだけど、ココは少しマイナ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)