2019♡BTSライブin大阪の旅♡ 注文間違ってるでしょ~!「元祖串かつ だるま」

2019♡BTSライブin大阪の旅♡ 注文間違ってるでしょ~!「元祖串かつ だるま」
  1. 1
    おいしそう!

この旅一番の痛恨のミス?? それは、この旅一番楽しみにしてた「元祖串かつ だるま」で起きた  ここ、ここ   大阪的な串カツ屋さんはマークイズももちの「串カツ田中」で経験済 でもね、この時はランチtimeで単品注文はできず、セットのみ …この時の印象が強すぎた なので、今回もなんか圧倒されて?セット注文をしてしまい… それに、いつも飲み物なんて頼まないのに(はい、貧乏性!笑)つい注文 意外と小心者......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)