2019♡BTSライブin大阪♡ 最後は、なんば・心斎橋・道頓堀・通天閣、です!

2019♡BTSライブin大阪♡ 最後は、なんば・心斎橋・道頓堀・通天閣、です!
  1. 1
    おいしそう!

旅の最後は…とにかく歩きました いや、韓国の旅ではホントに歩くんだけど、負けてなかったと思う 勝ち負けの問題じゃな~い・笑 ひと通りベタでコテコテと言われるものはおさえれたかな? ド派手看板シリーズ…          あるあるポーズで記念撮影したけど…ビミョ~なのでカット(笑) この時点では非常に疲れてた(笑)  この人込みと勢いにやられてた、な それでも、行っとかな行かんとこには行く     ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)