2019➅大邱&釜山3泊4日♡ ~大邱、BTSジミンちゃんの♡

2019➅大邱&釜山3泊4日♡ ~大邱、BTSジミンちゃんの♡
  1. 1
    おいしそう!

今回の旅の最重要任務、です             BTS(防弾少年団・バンタン)ジミンちゃんのセンイルカップフォルダーをGETすること は?ですよね(笑)ペン(ファンとは言わない)=ARMYの方にしか理解不可能な活動です 私は好奇心で動けるタイプ、かつ便乗するの大好きなんでトコトン付き合えます では、歩きます  が、1軒目…お休み 店内を覗く、嘆く(笑) 切り替えて、次       あった、あっ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)