スペシャルアートなスムージー♡ ~JTRRD(ジェイティード)~

スペシャルアートなスムージー♡ ~JTRRD(ジェイティード)~
  1. 1
    おいしそう!

~日常に『色彩とアート』を意識的に取り入れて楽しんで頂きたい~ って、私と同じやん?…ウソです(笑) ホント、今ってスゴい発想を繰り広げるスゴい人たちがいらっしゃるのですね ってことで行ってきました   「JTRRD(ジェイティード)」 何度聞いても覚えれない、読めない・笑   関西発のこのお店、福岡OPENは6月20日。出来立てホヤホヤ・笑 日曜日だし、もしや行列では?と(かなり)早目に到着して......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)