冒険心を取り戻せっ(笑)♡ ~土器山(かわらけ山)八天山(はってんさん)~

冒険心を取り戻せっ(笑)♡ ~土器山(かわらけ山)八天山(はってんさん)~
  1. 1
    おいしそう!

コロナ禍、どうにも私は腰が重くなった(注・この場合、太ったのとは意味が違います・笑) 唯一のとりえ?なんじゃない?と思う、好奇心旺盛とか冒険心とかチャレンジ精神とか… おひとり様行動とか、そういうの忘れかけてる気がしていかん ってことで、ソロ登山、それも初めてのお山にレッツらGO いつものように、朝の素晴らしいお天気で思いつき 急に慌てて準備開始 水とおにぎり あとは目的のお山をナビに まず、出発......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)