で、スイーツに駆け込み、温泉です(笑)♡ ~新SUN♡山茶花の湯~

で、スイーツに駆け込み、温泉です(笑)♡ ~新SUN♡山茶花の湯~
  1. 1
    おいしそう!

一夜明けまして…あら、なんともない(笑) 結構な山道だったので(岩道という!)あちこちぶつけてたし(実は倒木で頭打ちました・笑) もしかしたら全身痛いかも?って思ってました あ、明日くる!ってこともあるか?笑 それでは、下山後の続き 登山中めちゃキツい時に考えてたこと… 「美味しいスイーツ食べられるから、ガンバレ私」 …アホやね で、自分の汗臭さに慄きながら、温泉より先にスイーツ優先させた人。  ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)