癒しの炭酸泉♡…と、ついでのコストコパトロール! ~ふくの湯♡~

癒しの炭酸泉♡…と、ついでのコストコパトロール! ~ふくの湯♡~
  1. 1
    おいしそう!

ソロ登山の続き。。。 涼しくなったとはいえ、やはり汗っかき まずは温泉へ~   「ふくの湯」 全国にある?スーパー銭湯、私、お初でした 「よかったよ!」って話をよく聞いていたので期待大 なるほど、ぬるめの炭酸泉がゆっくりできて良し 内風呂と露天風呂と両方の炭酸泉に1時間ほど。ぬる湯、のぼせにご注意を・笑 で、平日限定のお食事セット1300円 ついつい、ホントは温かいおうどん食べたかったのに…一番お......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)