2024春旅🌸in釜山・慶州🇰🇷 〜DO NOT DISTURB♡〜

2024春旅🌸in釜山・慶州🇰🇷   〜DO NOT DISTURB♡〜
  1. おいしそう!

2024春旅🌸in釜山・慶州🇰🇷3日目♡慶州 『DO NOT DISTURB』 朝ごパンを食べよう!と8時のOpenまでお散歩…1時間!ここがお花畑になるんだよねぇ、とか。景色がいいから歩けちゃう🤭 が、朝早いOpen時にパンが揃ってるわけがない.笑(そもそもちゃんと開いたことが有難い韓国あるある。笑)仕方ないので"塩パンソフト🍦"を。めちゃくちゃ美味しい🙌🏻次回?はちゃんとパンをいただかなくちゃ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)