pearly かいちゃんさん

ブログ「スローライフを楽しみながら丁寧に暮らすと」pearly かいちゃんさん

★ブログ名
スローライフを楽しみながら丁寧に暮らすと
★自己紹介
ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。
★所属カテゴリ
英語でレシピ / お菓子 / こだわり
★お料理モットー
旬のものを自分の体に聞いて食べたいときに食べます。いつでも自分の心に訪ねましょう。
★全体ランキング
1,424位