忘れてはいけないこと

忘れてはいけないこと
  1. おいしそう!

こんにちは miico.です 今日は、東日本大震災のニュースで、テレビやネットはもちきりですね。 大切なことです。 でも、私は、違和感を感じることもあるんですよね。 私なんかが、震災のことについて言及しても何にもならないのだろうけど、 やっぱり、思うことがあって、残しておこうかと思いました。 私の実家は、大阪です。 19年前、阪神淡路大震災がありました。 当時、9歳。 寝てました。 床を突き上げ......

miico.さん

miico.さん

はじめまして! 一人暮らし7年目に入り、 地元大阪に戻ってきました! でも、実家の隣の隣の街☆ ご飯とかお菓子とか 作るのも食べるのも好きで キッチン広めなお家を探したので これからはいっぱい作って食べて(笑) いっぱいブログにアップしていきたいと 思います☆☆☆ よろしくお願いします♪