LA Downtownへ お出かけ♪

LA Downtownへ お出かけ♪
  1. おいしそう!

おひな祭りも終わり 春に一歩ずつ近づいてきましたね。 最近 嬉しい事は日が長くなったと言う事♪ 冬の間はあっという間にと真っ暗になってしまって 気持ちが焦りますが 今は 5時頃まで 明るいのでゆったり過ごせるというのが嬉しいです。 こんなことで 春の訪れを実感します。 さて 先日お話したシャネルのバッグのチェーンのお直しが終わり 又 Rちゃんとピックアップにダウンタウンまでお出かけしました。......

Kayoさん

Kayoさん

LA在住30年。 毎日を楽しむ事が得意です。 食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも お料理に関係するものが大好き♪ 家族に為に作るお料理も そして 女友達とワイワイ集まって パーティーをするのが大好き♪ みんなの笑顔を見るのがなによりも 幸せを感じます^^