こっそり カムバック・・・^^;

こっそり カムバック・・・^^;
  1. おいしそう!

あまりのご無沙汰に ちょっと我ながら恥ずかしい・・・・・ なので そぉ~~っとこっそりカムバックです^^; いやいや 人生って次から次とトラブルやアクシデントに見舞われる時ってあるんですよね。 どれも命にかかわるとかという大きな事ではないけれど 度重なると結構 落ち込んでしまいます。 先日からちょっと怪しいな・・・って思いつつも騙しながら使い続けていたPC。 その上 大事なファイルがあるのに......

Kayoさん

Kayoさん

LA在住30年。 毎日を楽しむ事が得意です。 食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも お料理に関係するものが大好き♪ 家族に為に作るお料理も そして 女友達とワイワイ集まって パーティーをするのが大好き♪ みんなの笑顔を見るのがなによりも 幸せを感じます^^