シニアシチズン コンドミニアム♪

シニアシチズン コンドミニアム♪
  1. おいしそう!

先日 お友達が我が家のすぐ近くにお引越ししてきました。 社会人と大学生のお子さんは日本に住んでいて 今はご夫婦と愛犬くんだけの暮らしとなったので ライフスタイルに合わせてと お引越しをされました。 55歳以上だけが住めるシニアシチズン用のコンドミニアム。 彼女はまだその年齢ではないのですが ご主人様が55歳になられたのでOK。 お部屋はすべてバリアフリーになっています。 そして車椅子になった......

Kayoさん

Kayoさん

LA在住30年。 毎日を楽しむ事が得意です。 食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも お料理に関係するものが大好き♪ 家族に為に作るお料理も そして 女友達とワイワイ集まって パーティーをするのが大好き♪ みんなの笑顔を見るのがなによりも 幸せを感じます^^