Muse Collage を楽しんでいます♪

Muse Collage を楽しんでいます♪
  1. おいしそう!

アートとかクラフトというのは 自他共認めるブキッチョ&ノーセンスの私には まったく縁のない世界だったのですが 実は 今 コラージュに出会いすっかりはまっています。 仲良くしてもらっているStudio MUSEのVivianちゃんが 新しくスタンピングしたり紙や布を 重ねたりする コラージュのクラスをスタートするということでお誘いを受けました。 でも コラージュってなんじゃらほい?!って感じ・......

Kayoさん

Kayoさん

LA在住30年。 毎日を楽しむ事が得意です。 食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも お料理に関係するものが大好き♪ 家族に為に作るお料理も そして 女友達とワイワイ集まって パーティーをするのが大好き♪ みんなの笑顔を見るのがなによりも 幸せを感じます^^