Beautiful Morning♪

Beautiful Morning♪
  1. おいしそう!

今朝方 雨の音で目が覚めました。 けれど 朝日が昇る頃には青空が広がりました。 もう2ヶ月ほど雨が降らなかったので 雨のお陰で木々がとても美しかった。 そして 我が家のパティオのアジサイも 朝日を浴びて白が映えました。 昨年の暮れにアジサイの剪定をしたんですが そのお陰か今年はたくさんのつぼみが付き 満開になるのが楽しみです。 今週もちょっと忙しくなる1週間ですが こんなに気持ちがいい日で1......

Kayoさん

Kayoさん

LA在住30年。 毎日を楽しむ事が得意です。 食材探しもキッチン雑貨もテーブルセッティングも お料理に関係するものが大好き♪ 家族に為に作るお料理も そして 女友達とワイワイ集まって パーティーをするのが大好き♪ みんなの笑顔を見るのがなによりも 幸せを感じます^^