涼しい富士見高原(八ヶ岳)便りPart1

涼しい富士見高原(八ヶ岳)便りPart1
  1. 26
    おいしそう!

富士見高原(八ヶ岳)のお友達の家に滞在しています多分、東京は36度の猛暑だと思いますがこちらは天然クーラーで快適昼間の暑さは30度位だと思いますが湿度が全く違う!日陰に入れば涼しい~(v^ー°) 料理上手な友達との宴は、毎年とても楽しみなんですエビと豆のサラダ焼き鶏......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。