”■リョウマさんをリブログします ”着物を着ない呉服屋が「もっと着物を着ましょう!」と言う滑稽さ

”■リョウマさんをリブログします ”着物を着ない呉服屋が「もっと着物を着ましょう!」と言う滑稽さ
  1. おいしそう!

リブログのリブログさせていただきます。 本当に良心的な呉服屋さんもあります。 ただ、ショッピングモールの中のチェーン店 羽織を買いにいったら、道行きを出されて 店員さん「え 羽織と道行、違うんですか 」 一番驚いた事です。 私、いつの間にか和服の常識が変わったの なんて。 別の日 木綿の普段着をちょっと見たいなと思ってたら 店員さん「お式の時、何を着たらいいか分からないですよね 困りますよね ......

ドロロままさん

ドロロままさん

おおざっぱなB型ドロロままです!! 1ヶ月の食費は3万円以内。 これはお米、調味料、お菓子や飲み物、外食も込みです。 少ない予算で美味しい晩ご飯をお腹いっぱいを心がけています。