花筏と桜吹雪の弘前公園(青森県)

花筏と桜吹雪の弘前公園(青森県)
  1. 4
    おいしそう!

弘前旅行2日目は晴れ渡り、岩木山がはっきり見えました! 弘前公園の桜、素晴らしいワン🐕 晴れてはいましたが強風が吹きすさび、桜吹雪が凄かったです。外堀にどんどん花びらが落ちていきます。水面がみるみる花びらで覆われていき、 本当に美しかったです😊。 花びらが作るピンクの グラデーション。強風のおかげで花筏(はないかだ)が出来ていく様子を現在進行形で観ることができました。 花筏は儚い桜の美しさを少しだ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!