ビーフシチュー と ポルチーニのリゾット

ビーフシチュー と ポルチーニのリゾット
  1. 6
    おいしそう!

朝晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。冷凍保存していたデミグラスソースを使ってビーフシチューを作りました。 ビーフシチュー 黒毛和牛のハネシタブロックをデミグラスソースで5時間煮込み、更に一晩寝かせています。冷凍保存していたデミグラスソースも自家製で、牛バラ肉500gを用意し、お肉と野菜類を2日間かけて煮込み、最後はゴムベラで押し付けるようにザルで濾してソースを作っています。 今回も濃厚でコク深いシ......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!