ペルー料理アルド(麻布台ヒルズ)

ペルー料理アルド(麻布台ヒルズ)
  1. 15
    おいしそう!

麻布台ヒルズに行ってきました~。 昨年、東京の新築マンションの平均価格が大幅に上昇して初めて1億円を超えましたが、その原因は麻布台ヒルズと言われています。最上階のペントハウスは3戸あり、最高額は300億円!残りの2戸も200億円以上で、下の方にも20億円以上の物件がゴロゴロしているんだとか。 ショップやレストランなどの商業施設をブラブラと見て回ったんですが、六本木ヒルズや虎ノ門ヒルズよりもかなり充......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!