2024セ・パ交流戦(日ハムー巨人)エスコンフィールド第1戦

2024セ・パ交流戦(日ハムー巨人)エスコンフィールド第1戦
  1. 15
    おいしそう!

北海道旅のメインイベントは野球観戦です。エスコンフィールドHOKKAIDOでの巨人戦は初開催ということもあって、たくさんのジャイアンツファンが詰めかけました。 ジャイアンツのユニフォームを着たレイちゃんは大人気で😆、数え切れないくらいお声がけ頂きましたよ~!この写真は開門して皆さんが入場した後に撮りました。 レイはお腹いっぱいになったらすぐ寝る子なので、このあとご飯をたっぷりあげて、車......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!