ピッツェリア ダ マッシモ(札幌)

ピッツェリア ダ マッシモ(札幌)
  1. 15
    おいしそう!

北海道旅行3日目のランチは、札幌市白石区にあるピザ屋さんに伺いました。 ピッツェリア ダ マッシモ 「ミシュランガイド 北海道」にビグブルマンとして掲載されている人気店です。開店の20分前に到着して2番目に並べました。行列はどんどん伸びていき、11時半のオープンと同時に満席に。 メニューはなんと「マリナーラ」と「マルゲリータ」の2種類のみです。 カウンター席で薪窯を覗きながら待......

のりえさん

のりえさん

2つ上の主人と、15歳、6歳のゴールデンレトリバー一緒に、笑いのたえない毎日を過ごしている44歳の主婦です。料理をすること、食べることが大好き。手の込んだ料理から、簡単にできるスピードメニューまで、バラエティーに献立を作るようにしています。是非、遊びに来て下さい!