あずさん

ロールパンナちゃんを見た時ヤヌスの鏡とダブりました(笑)
古いね~(爆)
きれいなロールにキュキュンですよ
ろぉぉぉぉ~るぅぅぅぅぅ~

チョットの事でこんなに雰囲気が変わるんだと・・・メモメモ
意外と代用がいい仕事してくれたりしますよね~

…続きを読む

by あずさん

2012/06/04 UP

Thanksコメント:

ヤヌスの鏡~(爆笑)
いや、私も「懐かしの名場面集」みたいなのでしか見たことないですが、
おっしゃりたい事はよく分ります!

そうなんですよね~
意外と、代用が案外良かったり^^;
偶然の産物ですよね~
…続きを読む

やちゃmaruさん

いつもお世話になってます(^^ゞ
ろぉぉぉぉ~~るぅぅ~ッ(爆)
本当ですね^^
子供達も幼き頃真似てましたよ!
上手く「るぅ~」が言えず「ろ~」になってたのを(^。^)
ちょっとしたアレンジ加えたら可愛いロールオムライス変身!いいですね♪ひと口サイズがまた嬉しい!
海老とか色んなもの、のっけて大人のつまみに変身もいいですね♪真似しちゃいます!
…続きを読む

by やちゃmaruさん

2012/06/03 UP

Thanksコメント:

ロールパンナの巻き舌な件に共感して頂けて嬉しいです(笑)
こどもの片言な感じの発音って、かわいすぎますよね~
やちゃmaruさんのお子さんの「ろぉぉぉろ~っ」というのを想像しただけで、萌え~です(古っ;)
勝手にロールオムライスなんて命名しましたが;
海老いいですね!!
殺風景なロールさんを、素敵なおつまみに変身させてやって下さいな♪
…続きを読む