☆楽豆☆さん

すごーい♪(かなみにぃさんに習って♪わほほ)(*≧m≦*)ププッ♪めちゃかわいい。かるかんね~♪そうなの?あんこダメだったん?薄皮サイコーだった。(ゴメンね)めちゃ可愛いわ、これ。これお大根でもできる?爆!(オイ)ラッピングも和洋折衷っぽくてカッコいい!
…続きを読む

by ☆楽豆☆さん

2013/11/21 UP

Thanksコメント:

楽豆さん、いつも遅すぎてごめんなさい^^;
「♪」マークありがとうございます♪
そうなのです昔はあんこ苦手で、今思えば人生損してました!
今やアンコの無い人生なんて!って感じです(笑)大根どうなのでしょう!?
大根もちってのがあるくらいだから、出来ないことはなさそうでないですか??
ぜひ試してみてください!!笑
…続きを読む

カナルセットさん

こんばんは♪すごーい!めちゃかわいいです><これは子どもちゃん喜びそうですねっ☆
そして、私も実はあんこ苦手でした…まだ最近好きになったんです~!なんで嫌いだったんだろうって今になって思います(笑)
…続きを読む

by カナルセットさん

2013/11/21 UP

Thanksコメント:

かなみにぃさん、遅くなりすぎてごめんなさい~^^;
娘が作ったバージョンの雪だるまもあったのですが、あまりに放送禁止すぎて載せられませんでした(笑)
こどもは好きですね~こうゆうのが☆
かなみにぃさんも、あんこ苦手でしたの??!
一緒だわ~!
本当よね!なんで嫌いだったんだろう~って思う思う!
人生無駄にしてたわ~(笑)
…続きを読む

junjunさん

きゃ~!可愛すぎです注意報発令しま~す\(^o^)/
それも、かるかんって!
日本全国のかるかん業界さん、しばらくリコピンさんの話題で持ちきりかもしれませんね!
クリスマスと言えば、もっぱら洋菓子が主流ですもの、そこにかるかん雪だるま現る!みたいな(笑)^^
素晴らしいですね~
リコピンさんの豊かな発想はいずこから生まれいずるのでしょうか!
ちびもんちゃんも可愛いですね☆ファンですよ♪
…続きを読む

by junjunさん

2013/11/21 UP

Thanksコメント:

junjunさん、遅くなりすぎてごめんなさい~^^;
注意報発令ありがとうございます!
実物は、かなりいびつで微妙ですが(笑)
またまた~かるかん業界がこの話題で持ち切りだなんて!!
ピクリともしてませんよ~(笑)
むしろ、このバチ当たりめが!って怒られるかも^^;
チビモンを気にかけて下さってありがとうございます!
よく言っておきます(笑)
…続きを読む

Little Darling さん

かわいい~♪ クリスマスも可愛い系が日本では人気ですね!アメリカのクリスマスはきらびやか&厳かな雰囲気のものが多いので、もうたまらなく 胸キュンです!!
…続きを読む

by Little Darling さん

2013/11/21 UP

Thanksコメント:

LittleDarlingさん、こんにちは!
確かに日本はかわいい系が多いかもしれないですね~!
コストコで売られているクリスマスグッズを見ると、とってもゴージャスな感じがします^^
LittleDarlingさんのクリスマスレシピ、楽しみにしてます♪

…続きを読む

ジュンジュンさん

山本リコピンさん♪
いつもありがとうございます^^
もう、なんて可愛いんですか!!
朝からもう胸キュンです^^
雪だるまちゃんのマフラーがツボです♪
ラッピングも素敵ですね^^
…続きを読む

by ジュンジュンさん

2013/11/21 UP

Thanksコメント:

ジュンジュンさん、こんにちは!!
こちらこそ、いつもありがとうございます~♪
胸キュンして頂けて嬉しいです!
結構、せつない表情の子も出来てしまいましたが(笑)
このマフラーのヒモは、確か100円ショップで買ったと思います^^
どこへ持っていく予定も無いのですがとりあえずラッピング(笑)
…続きを読む