プチパンをアレンジ、タルトフランベ レシピあり

プチパンをアレンジ、タルトフランベ
  1. 1
    おいしそう!

「フランス・アルザス地方の郷土料理」タルトフランベ日本から買ってきたパンのレシピ本をそのまま作りました。パンは焼くけど、なんとなくしか焼いたことがなかったもんで、この際、ちゃんとしたレシピを参考にしたいと思っての本購入。「パンの教科書」(新星出版社)    ↓プチパンの材料をそのままに、一次発酵後、めん棒で円形に平たくしました。さらに、サワークリーム+生クリームを混ぜたものを表面にたっぷり塗りつ......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。