Smoked Salmon Dip CucumberRolls レシピあり

Smoked Salmon Dip CucumberRolls
  1. 4
    おいしそう!

おサレきゅうり巻きフィリングいろいろこんなきゅうり巻きをたまに見かけるけど一度やってみたかったこのスタイル。レンゲ使いもおサレね。同時にやってみた。(・∀・)アボカドトマトディップ・スモークサーモンディップ・クリームチーズディップを用意しまして...スライサーで薄めにスライスしたキュウリをまきまき。中身はよくありがちなフィリングを詰めて。3層になってます。サンドイッチバッグの角をハサミで切って絞......

morelandさん

morelandさん

キッチンが私の居場所。 料理は息抜き。 アメリカは西海岸からの発信で〜す。 →改め、フライトアテンダント的生活となりました。機内メシと旅ブログになってしまいましたが、いつかお料理する時間が持てるほど余裕ができたら、料理ブログ再開したいです。