【ラジオ】CSPスポーツ応援チャンネル*アーカイブ放送

【ラジオ】CSPスポーツ応援チャンネル*アーカイブ放送
  1. おいしそう!

昨日はラジオ生出演でした!かわさきFM「CSPスポーツ応援チャンネル」に出演させていただきました~!メインパーソナリティーの大野ひろみさんと♪本番前に打ち合わせをしまして・・・私が管理栄養士になった理由、ダイエットのお話、納豆への熱い思いなどお話しましたよ~ひろみさんとは年齢が近いこともあり勝手に親近感♪とっても楽しかったです♪そして、放送を聞き逃した方もご安心ください!週明けにはアーカイブ放送......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)