【スマホで素敵に写真を撮りたい!】こはなのおやつ×プロに学ぶオンラインスマホカメラ講座

【スマホで素敵に写真を撮りたい!】こはなのおやつ×プロに学ぶオンラインスマホカメラ講座
  1. おいしそう!

こんにちは! 突然ですがみなさん、スマホカメラ使いこなせていますか? 私は子どもが生まれてから、写真フォルダが息子だらけになっています。 数年後には、全部が宝物になってるんだろうな、「一瞬でもいいからこのときに戻りたい」なんて思うこともあるんだろうな。 せっかくなら素敵に写真を撮りたいなぁ〜と常々思ってはいるけど、本格的なカメラは持っていないし、使いこなせる技術もない。 あ、撮りたい!と思う......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)