「フリーランスのはじめかた」オンラインセミナー開催します!

「フリーランスのはじめかた」オンラインセミナー開催します!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 気づいたら、9月!!! びっくりです。 さて、8月8日に開催した管理栄養士向けセミナー。 一般向けにもやってほしい!との声をいただき、開催することにいたしました!! 「いつかフリーランスで働きたい」「副業でも自分で仕事がしたい」「すでにフリーランスだけど迷いがある」 そんな方にはオススメの内容になっております 私自身の体験談を交えながら、即実践に繋げられるセミナーです 自分......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)