【参加者募集中】フリーランスを目指す管理栄養士・料理家向けセミナー1週間を切りました!

【参加者募集中】フリーランスを目指す管理栄養士・料理家向けセミナー1週間を切りました!
  1. おいしそう!

こんにちは! だいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね。 夏が終わってさみしいですが、秋も美味しいものがたくさんなので楽しみです!! さて、「管理栄養士・料理家フリーランスのはじめかた」オンラインセミナーまで1週間を切りました! あっという間すぎる・・・!!! 食らぼメンバーの参加も合わせてすでに20名ほどご参加いただく予定です。 わぁ、どきどき!! https://321and-event.......

北嶋佳奈さん

北嶋佳奈さん

管理栄養士*フードコーディネーター 「こころも体もよろこぶ簡単ごはん」 を提案中。 「電子レンジで作る基本のおかず」「デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ」(宝島社)「遅夜ごはん(宝島社)」などなど 発売中です! よろしくお願いします(*^^*)