hannoahさん

こんにちは~。

私、このパスタは絶品だと思います!ツナと醤油麹の組み合わせ、もうかなりはまっています~^^それに大好きなセロリが入っちゃうので、これもはまってしまう味だと確信しています♪♪
フェンネルの風味、すごくいいですよね。ツナにもすごく合うんだろうな~。是非作ってみたいです☆

お弁当が、ほんとうに可愛くて笑顔になりました(^^) 食べやすいおにぎりに、お星様と音符のチーズ、そしてハートの人参を見ると、とても嬉しい気持ちになります♪♪ 娘さん、満足だったと思いますよ。

今日のバラはヴィクトリアと言う名前がついているのですね。すごく高貴なんだけれども、可愛さも感じられます!やっぱり手をかけて開花する瞬間は、喜びもひとしおですね。酵母に似ている、、、すごく分かります。

試験勉強、是非 頑張って下さいね。
もちろん全ポチです☆
…続きを読む

by hannoahさん

2012/05/25 UP