hannoahさん

こんばんわ~♪

うちは、トマトソースが一番人気☆ 塩麹入りの美味しいソースで、是非 作らなくっちゃ~♪♪

あはっ^^、塩麹漬け&醤油麹漬けのチキン!これは選べないですよ~!!どちらもまた違った美味しさですよね。塩麹はジューシーで麹の旨み、醤油麹は甘みのあるチキンになる気がします。私は、最近醤油麹オンリーの味付けが大好きです。
そしてベジタリアンパスタの彩りの綺麗なお写真に、手を伸ばしたい気持ちです(^^)
パスタを美味しく盛る&撮るってすごく難しいので、いつもmesonさんのパスタを見ると、あぁ~食べたい&作りたいという衝動に駆られています。

セントセシリア、思い出のあるバラなんですね♪ 今年は、mesonさんのおかげで 沢山のバラの種類、色&表情を見ることが出来ました!!
日曜の試験に向けて、是非頑張って下さいね。全ポチです☆
…続きを読む

by hannoahさん

2012/05/26 UP