hannoahさん

おはようございます。

最初にとろろ昆布を発見しました!これ、絶対に大好き~(^^)とろろも梅もなかなか手に入らないのが悔しいですが、美味しさと夏の香りはしっかり届きます♪
まずは、ゆっくりと休まれて下さいね。沢山突っ走ってきた半年間なので、本格的な夏になる前のこの過ごしやすい時期に、少しずつ良くなりますように。

私の方は、実は今はそんなにすることがないんです~^^; 引越しの梱包は、業者に任せないと 保険がきかなくなってしまうので、今は普通通りの生活です。今日は、家の窓全てを取り替えてもらうため、業者が来るので その対応や、子供達はそれぞれ遊ぶ約束があるみたいなので、送り迎え程度かな。掃除をちょこちょこやっています。

タベラッテさんで、今読んで来ました。口が上手く動かないと、とても辛いと思います。時間をかければ治るのかな。今回は、しっかり完治を目指して下さいね。全ポチです☆
…続きを読む

by hannoahさん

2012/06/02 UP