あーちゃんのバレンタイン と 2020年2月13・14日双子ごはん

あーちゃんのバレンタイン と 2020年2月13・14日双子ごはん
  1. おいしそう!

  本日は無事、子どもの風邪やら学級閉鎖に邪魔されることなく、出勤できました! ひさっびさの会社~ 思っていたより仕事は溜まっておらず、ホ。 お昼頃にくる学校のメーリングリスト。 毎日のように学級閉鎖のお知らせが来ておりますが、 本日の学級閉鎖は、双子のクラスではありませんでした! (本日のゲストのように紹介するなや)   さて、久々の学校で、 バレンタインを好きな人・A君にあげる!と行きこんで......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています