♪魅惑の朝ごはんメニュー★ハッシュブラウン&目玉焼き★♪

♪魅惑の朝ごはんメニュー★ハッシュブラウン&目玉焼き★♪
  1. 1
    おいしそう!

今日は ハッシュブラウン&目玉焼き のご紹介です♪ 息子の定期テストも昨日で終わり、今日は遠足。 お弁当もお休みなので、たまにはこんな朝食を。 「わぁ、なんかおしゃれ♪うまぁ~!」 と、朝からものすごく喜んだ息子。 お弁当を作りよりずっと短い時間で出来るので 嬉しいような、なんだか納得いかないような(-_-) 喜んでくれたから、まー、いいか! ★ハッシュブラウン&目玉焼き★ ★★★★レシピ★★★★......

緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん

生駒のお土産グランプリ『たけひめプリン』製造及びお菓子の教室を運営。商品開発や食育セミナーなど食に関わる様々なお仕事をしています。家庭でのお菓子作りのヒントを中心に、お仕事について、日々のお料理、その他興味を持ったもののいろいろをご紹介します♪