就職決まりましたー

就職決まりましたー
  1. おいしそう!

また本日もお料理の話じゃなくてすいません。先週のことですが、就職先が決まりましたー!面接1つめで雇ってもらえて本当によかったです^^本当は上の人と相談して今週に連絡します、と言われていたのですが1時間もしないうちにうちに来て下さい、と電話をもらってロイホで1人、面接後にゆっくりお茶してる最中だったのでびっくりしてお茶吹きそうになりました(笑)3月から医療事務の道に進みます^^みなさま、またしても......

まりあっち*さん

まりあっち*さん

日々のおうちごはんの記録です。 2009年に大阪へお引っ越ししてきた産まれも育ちも名古屋生まれのオカンです。 生粋の大阪人の旦那と14歳と1歳になったばかりの子供と暮らす毎日。 ずぅ~っとお仕事ばかりの忙しい日々から一転、専業主婦、2度目の出産とドタバタと暮らしが変わりゆっくりお料理する時間が少し出来ました。料理する楽しさを日々お伝えできればイイナ!と思っています。