オーダーメイド食器棚☆経過報告♪

オーダーメイド食器棚☆経過報告♪
  1. おいしそう!

こんばんみ~しゃちとらです♪ 今日は幼稚園に娘ちゃんを送りとどけた後 オーダーしている食器棚の色決めに行って来ました 私が食器棚をお願いしているのは 「アドホック」 さん。 (今日ブログに名前をupすることの許可を頂いたので満を持しての公開デス♪) 主に店舗の内装工事をされているんですが 去年の末ごろ 運命的出会いを果たしたのをキッカケに お世話になることとなりました (運命の出会いはコチラを見......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪