みりさんのプレ企画に当選しちゃったよ~!!

みりさんのプレ企画に当選しちゃったよ~!!
  1. おいしそう!

こにゃにゃちわ!しゃちとらです♪ 今日はものすご~く時間が経ってしまったのですが 今年の初めに訪れた とんでもない奇跡について書かせてください ちなみに今回もお写真たっぷり 私目線の濃厚~な内容になってます! くどいよ~くどいよ~~ (←ルー大柴らしいけどあんま似てないw) お時間のある方 よかったらお付き合い下さいませ さて、わたしの身に訪れた奇跡 タイトルでもうバッチリ書いちゃってますが( ̄......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪