モラタメで貰ったよ♪瀬戸のほんじお

モラタメで貰ったよ♪瀬戸のほんじお
  1. おいしそう!

おはようございます。しゃちとらです♪ 書きたいことがどんどんたまってきてるしゃちとらww 小分けしてアップしていきたいと思いま〜す まずは先日モラタメさんで当たったお塩〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ 瀬戸のほんじお by味の素 このお塩、なんと国産原料100%使用のお塩なんだとか 私がいつも愛用してる伯○の塩。 そのネーミングから国産だと思ってたけど 原材料は海外のお塩なんだってね〜 知らなかっ......

しゃちとらさん

しゃちとらさん

女の子と男の子の2児の母です☆ まだまだ手のかかるちびっ子2人に振り回されながらも、合間をぬって趣味のお菓子作りパン作りに励む日々♪時にはちょこっとDIYなんかもやっちゃいます♪美味しいもの大好き!楽しいこと大好き!そしてやっぱりオウチが一番♪ 毎日をなるべく楽しくなるべく丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています♪