男子アンチエイジング部

男子アンチエイジング部
  1. おいしそう!

ここまできたかー。 男子向けの料理雑誌。みたことあります? 男子食堂、ビストロ男子、あとレタスクラブからも出てたな、 とにかく最近は男子向け料理雑誌が多い。 ちょっと前までは、料理つくるのが趣味なんてちょいキモ男子だった ところが今は料理をつくれる方ががちょいイケ男子。 変わるものですね。 僕なんかは料理が流行る前から料理をやってたわけですよ。 既成概念が転換していく時期にはもちろん、料理を仕事......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。