料理研究家になるには どんな人がうまくいく?

料理研究家になるには どんな人がうまくいく?
  1. おいしそう!

料理研究家になるには講座、五十嵐豪です。 すみません、8月は本業が超超超超超超超バタバタでうっかりブログも放置されすぎて虫の息でした。 料理研究家になるには、どんな人がうまくいくのでしょうか。 ちょっと考えてみましょう。うまくいく人。。。 。。。。考えて頂きました? 実は、 そんなこと考えてもムダです。 うまくいく人の共通点を抽出してもムダです。 理由は勝てば官軍、負ければ賊軍だから、キリがない......

五十嵐豪さん

五十嵐豪さん

簡単ごちそうスープ料理研究家の五十嵐豪です!! 『あったかいスープと幸せのタネ』では、読んでくれた人の食卓に、温かいスープと家族や仲間、そこに生まれる暖かい会話が並ぶといいなぁと思いながら 僕の専門分野「簡単ごちそうスープ」のレシピと、 ちょっと一工夫で食べるのが楽しくなる幸せのタネを紹介していこうとしています。