いよいよ今日ですー

いよいよ今日ですー
  1. おいしそう!

NHK総合 8:15~の マサカメTVに出演です。 http://www4.nhk.or.jp/masakame/x/2015-09-21/21/30964/2372043/ 怖くて観れないわ~。 ちょっとだけしか映らないかもしれないなー。 どんなでしょうねー。 実家に連絡しておいたのに、 認知症ゆえ、さっき電話してもまるっと忘却。 おっと…そうか、そうか。また進みました?てな感じで、うん、しっ......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。