ビジネスで成功する手みやげ術

ビジネスで成功する手みやげ術
  1. おいしそう!

【掲載情報】 ご報告が遅くなってしまいましたが、 素晴らしいご本に掲載いただきましたのでご報告です。 (株)メタップス・’超’美人広報 鈴木聡子さんが著された、 12/7に講談社より出版された「ビジネスで成功する手みやげ術」 に、掲載いただきました。 一見表紙はお堅い本に見えますが、中は華やかなお菓子の数々のカラー写真が満載。 シーンや相手ごとに分けられた、鈴木さんの手土産術は、なるほどとうなる......

koppyさん

koppyさん

体に良くて美味しいものが大好きな食いしん坊です。 フードコーディネーターとして、レシピ開発やレシピ原稿制作などをしております。 食べることが自分の体と生活を作る。食べることは生きること。大事にしたいですね。 頑張りすぎずマイペースが基本。 自分の体に耳を澄ませて毎日の食事を考えています。